sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< お散歩トレーニング 稲毛 2015.02.07 | main |
お散歩トレーニング 水元2015.03.19
先週の木曜日、チャーリーママさんのお散歩トレーニングに
行ってきました。@水元公園です。

雨が降るかと怪しいお天気で、ラムはお留守番してもらいました。


基礎トレのデモは全員順番に。これが噂のスパルタだそうです。
犬無しでもどうぞ と言う事で、エアーにしようかどうしようか
と思ってたら、ひじきちゃんをお借りすることになりました。
小麦のかぁちゃん、ありがとう。

デモの順番が最後と言う事もあり、説明をかなり端折ってしまった。
ひじきちゃんはラムより上手で、私の行動を待ってくれているみたい。
さすが!

おやつちょうだいの時がシャッターチャンスだったね。。
ひじきちゃん
 

コリちゃん


うりちゃん


グリュックくん


モリィちゃん


ローデシアンリッジバックのZENくん


英国ゴールデンレトリーバーのレオ君


単品参加はタンタンパパさんと私。

ZENくんはワンコさんとの距離が近いと気になるタイプなので
ワンコさんとの間に割って入るようにしておやつ係をしました。
大きいワンコさんと触れ合う機会が少ないので、
いい経験をさせてもらいました。
5歳と言う事ですが、とっても賢いワンコさんです。

レオ君は8か月!成長期の体型です。
初めての公園でいろんな匂いを嗅いだり
かなり楽しそうでした。

林を抜けて行った広場にネコが。
「ネコだ!」と動かなくなるワンコさん数頭。
おやつでも動きません。

帰ってからラムにみんなの匂いのついた服を嗅がせました。
すっごい真剣にずーっと嗅いでました。
次回会った時には解るかな?
たぶんギャン吠えだろうけど。。

久しぶりの水元、これからいい季節です。
一緒に歩いてくれたお仲間さん、
幹事の小麦のかぁちゃん、
いつも遠くから来て下さるチャーリーママさん、
ありがとうございました。
| molasun | 散トレ・座学 | 10:29 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ