sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< 山梨ヌーボーまつり 日比谷 | main | お散歩トレーニング 稲毛 2015.02.07 >>
久しぶりに土手へ
珍しくポカポカになった今日、土手に行ってきました。  
朝からラムも元気いっぱいです。

ラムは左足の付け根辺りを痒がって、自分で噛んでたら
毛がそこだけなくなっちゃったんですが、
かゆみ止めと抗生剤をしばらく飲んで ようやく良くなったみたいです。
薬が切れるとまた痒がるので長くなりましたが、 酷くならなくて良かった。
今日は久しぶりの土手を満喫できたみたいです。

前回記事を書いてから、義母の体調が増々悪くなり、
時間の問題 と感じたので、親しい方には連絡してお別れをしてもらった。
毎日のようにお客さんが来るので、ラムは大はしゃぎ。
そして12月初めに義母は旅立った。
とても静かだった。

2週間後、近所に住む義母の姉が危篤になり、大騒ぎ。
幸い危険は脱したらしいが、まだ入院中。

忙しい時には忙しいなりに記憶が抜け落ちて、
落ち着いてきたころにはボーっとして、またドジが増えてる。。

天国の義母に笑われてるな。。
| molasun | ラム | 16:33 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ