sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< 守ったどー!! | main | お散歩トレーニング 水元 2014.10.30 >>
そーだったんだ
台風の雨の隙間をぬって散歩に出た日。
相性の悪いワンコさんちの前で、まさに今散歩に行こうと
出てきたワンコさんと飼い主さんに遭遇!!

もちろんギャン吠え&突進の嵐。

なのに道を変えてるつもりの私たちの後を
スピードも緩めずついてくるペア。。

思わずぶつぶつ言いそうになりながら帰ってきた。

いつものように足を洗おうとお風呂場へ。

・・ついてこないじゃないか・・

椅子の上で休んでる。

少ししてやっと動き出した。

と、お尻を汚したときのように足の間に入ってくる。。

何もついてないと思ったけど・・

「ついてないよ」と言っても繰り返す。。

後で「ラムったらさ〜、ついてないのに足の間に自分から
入ってきたんだよ」と夫に話したら、

「さっき、それらしきもの落ちてたから始末した」

・・・・・・・・・

えーーっ!!!やっぱりついてたんだ!!

ついてるの自分で分かって、「取って」って足の間に入ってきたんだ。
椅子の上で休んでると思ったのは、気持ち悪かったからなんだ。
そーなんだ!!

ごめん、先に気がつかなくて。。
| molasun | ラム | 13:05 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ