sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< 近況 旅行編 その2 | main | お散歩トレーニング 稲毛2014.05.10 >>
近況 旅行編 その3
甲府盆地から山を越えて河口湖へ移動。
途中桃の花も少し残っていて、車中から眺めました。

そして河口湖畔は さくら〜♪
東京ではとっくに終わっていたころなのに。









今宵のお宿 「プライベートホテル 麗」さんです。


部屋はとっても広くて天井も高く、ゆったり過ごせました。
お風呂も湯船が広くて、足を延ばしてもまだ余る。。
そこ此処にある調度品も、一つ一つにこだわって選んだことが伺えます。

スタッフの対応は「お客さんの時間を大切にしよう」と言う感じで、
細々した説明などなく、気が楽でした。

食事の時はラムはお部屋でお留守番。
このために大きなソフトサークルを持ってきました。
広い部屋と奥の部屋の間に仕切りがなかったのですが、
見事にサークルがすっぽりとはまり、
ラムが一部屋自由に使えるようにサークルの出口を開けました。
チッコは完全外派なので心配無し。

他のお客さんはワンコさんを食堂に連れてきてました。
ラムはやっぱり鳴いてしまっただろうな〜。。

食事は一品づつ温かい料理が供され、味も美味しかったです。
3人ともお腹いっぱい。
部屋に帰って撃沈。


翌日雨はパラパラ程度でラッキー。
近くを散策。

この方向に富士山が見える のかな??


わかりません・・





忍野八海 やっぱり水がきれい!!


この後山中湖へ。強風で波が立っててさむかった〜。
桜もまだ咲いてなかった。こちらはGWが見ごろなんだとか。

1時ごろ、義母を迎えに草加までノンストップ!!
ぎゅーぎゅー詰めの車は我が家へと帰ったのでした。

おしまい。
| molasun | お出かけ | 22:46 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ