sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< 近況 旅行編 その1 | main | 近況 旅行編 その3 >>
近況 旅行編 その2
今年は織田信長さんや直江兼続さん、前田慶次さん、
はたまた家康さんまで登場。この後写真撮影に向かいました。


こちらは謙信さん


「敵に塩を送る」その1


その2


米沢藩古式火縄銃保存会の演舞


右の人の合図で「ずどーーん!!!」


これ、ワンコにはキビシイです。。ラムもブルブル震えて
最後には逃げ出しそうになりました。


謙信さんが単身信玄さんに切り込む


それに怒った勘助が謙信を追いかける


「待て待てー!!!」カメラマン始めスタッフも扮装してます


「おのれ〜!!」まだ怒ってます


「かかれ〜!!」の声で合戦が始まります。
川の中まで入った人はこの人だけ。寒かったからね。


若い女性と老人だったりする


まだ水に浸かってた・・


最後の力を振り絞って戦います



「かかれ〜!!」「戻って隊を整えよ〜!」「鉄砲隊前へ〜!!」
と繰り返し、ラムはとうとう「帰る」と言い出した。
もう終わりだから帰ろうね。

その3につづく
| molasun | お出かけ | 23:00 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ