sun&sun blog

日々の小さな事やshopのお知らせなど。
<< かっぱ橋道具まつり | main | お散歩トレーニング 水元2013.10.17 >>
水元公園陶器市
19日、20日で水元公園で「ふれあいフェスティバル」をやるらしい。
ファミリーで行くように、子供の遊び道具も気を使っている。
苗木の配布などもあるらしいが、なぜか陶器市は一言も出てこない。

今日散トレで行ったらテント立ててたから分かったけど、
どこで宣伝してるのかね??
せっかく遠くからきてるんだから、ちゃんと広報しようよ!
| molasun | お出かけ | 23:19 | comments(2) | - |
小麦のかぁちゃん、ようこそ!
思いがけずみんなでドライブできて楽しかったわよ〜♪
みんな静かで拍子抜けするほどだったね。

次回は美味しいパン屋さんにでも寄りましょう!

| ラム母 | 2013/10/18 10:26 PM |
こんばんは。
今日は本当に、ほんっとうにありがとうございました。
貴重な時間をつぶしてしまってごめんなさいね(>_<)

オヤツもたくさん、ご馳走さまでした!

今度はゆっくり遊びに来てね。
みんなで畑散歩でもしましょう♪

| 小麦のかぁちゃん | 2013/10/17 11:36 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ